びりさんブッチィーさん、ありがとう!

【2014年9月期例会無事終了!】

2014年9月12日(金)は、低学年高学年合同例会『YEN TOWN FOOLs~The Picture Book~』(蒼い企画)でした。

99

例会場の高知県民文化ホール(グリーン)には、乳幼児からおとなまで、たくさんの会員が集まりました。びりさんとブッチィーさんがウクレレを持ってロビーにでてくださって、観る前からワクワク感がたかまりました!

観劇後の子どもたちの感想に多くあがっていたのは『惑星』のバルーンのシーンと、大きなトンカチのシーン。おもしろかった、いっぱい笑った、という言葉だけでなく、絵にもたくさん描かれていました。

おとなからは、声を上げて笑えるばかりでなく、心揺さぶられるシーンがあって、とてもよかった、という感想が出ていました。

前評判も良かったけど、期待を越えるステキな作品でした。びりさんとブッチィーさん、ありがとう!また会えると良いな!

         広報部 タケチ

PAGE TOP