わらべうたであそぼう!

親子でいっぱい遊んでほっとする時間をつくり、地域で子育て仲間を増やす場になればと、2009年から続けている中地区主催のわらべうたあそびの会です。

今回の『わらべうたであそぼう!』は9月20日、江ノ口コミュニティセンターにて。

image1

image2

お天気が悪い中親子2組が来てくれました。初めは恥ずかしくてお母さんにくっついていた子もだんだんなれてきて笑顔に!

♫ にーぎりぱっちり  たてよこひよこ  にーぎりぱっちり  たてよこひよこ ♫

image3

♫ うまはとしとし  ないてもつよい  うまはつよいから  のりてさんもつよい ♫

image4

♫ きーりすちょん  こどもにとられて  あほらしちょん ♫

image5

お月さまのうたをうたって、みんなゆったりした気分になりました!

また、会おうね。

image7

次回は、10月18日(金)10:30〜コープよしだ店2階組合員室にて行います!

申し込み不要。どなたでも !

直接いらしてくださいね。お待ちしています。

あやや

PAGE TOP