今年もやりました!「サニーマート DE 劇場バザー」
~ご来場ありがとうございました~

少し前まではまだ暑いなあと感じていましたが、ここ数日で急に涼しくなって、すっかり秋らしい気候になりました。

そんなお買い物日和の2021年10月17日(日)、サニーマートあぞの店の店頭にて『サニーマート DE 劇場バザー!』を行いました。

古着コーナーでは、おとな服は100円、子ども服は50円で販売されました。
おススメ上手のスタッフが「これ、とってもお似合いですよ~」

「ちょっと寒くなってきたから、これは重宝しますよ~」など、
来店されるお客様にどんどん商品を提供している様子が見られ、まるでアパレルショップのようでした!

雑貨コーナーには、食器や日用品など、お買い得価格の商品がたくさん並んでいました。
「こんなのがほしいな~」というお客様の要望に対して、スタッフが「こんなのありますよ!」と、
さっと商品を提供して、こちらもまるでお店のようでした!

コロナ禍で私たちの活動も制限され、息苦しさを感じることもありますが、今回のバザーでは爽やかな空気の中で楽しく活動することができ、今後の活力となりました。
売り上げは、高知市こども劇場の活動に生かしていきます。
今年もご協力くださったサニーマートあぞの店の皆さんには、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします!

あたた

タイトルとURLをコピーしました