みんなであそぼ

こども劇場西地区では主に就学前のお子さんとおとなを対象に、絵本の読み聞かせやパネルシアター、リトミックなどを一緒に楽しむ場を設けています。偶数月に一回、朝倉ふれあいセンターにて開催しています。

写真は2019年2月開催時のものです。

0C273257-C226-41F8-BFAF-26260DE6D45E

カチコチ いま 何時?

外は寒いですが、ポカポカ暖かい和室でリラックス。

32E3B1C9-B81B-4601-9706-6699D0873E0D

手遊びチャ、チャ、チャ?

5F60F17B-F29B-4DC0-BF80-26FD12D788E7

さあ次は、パネルシアターの時間ですよ!

ぶたさん、ぶたさん 何ほしい?

D28B7383-990D-4CF6-BB99-9A417CC94ECC

いっぱいお話しを楽しんだ後は みんな心も体も温かくなって、笑顔でお歌を歌って帰りました。

今日見たお話しやわらべ歌、お家でも親子で思い出して楽しんでみてくださいね。

これからも、子どもとおとながほっこりできる場を

定期的に開催します。

どなたもお気軽にお越しくださいね。

Mari

PAGE TOP