「新年度のみんなぁ育ち合おう部」
ぜひどうぞ!みんなぁで待っています❣

みんなぁ育ち合おう部
〈令和3年度の活動内容〉
1〜2ヶ月に1回程度、会員(部員に限らず)を対象とした座談会を行う。
〈座談会のテーマ〉
①こども劇場の活動について ②子育てについて
〈テーマの目的〉
①こども劇場のいろいろな話を聞いて未来へつなげる。 ②子育てについて気軽に聞ける場、ホッと安心できる場にする。
座談会を通して、自分の経験や思いを話す楽しさや人の話を聞く楽しさを味わいながら、会員同士の交流を深めていきたい。

『新年度のみんなぁ育ち合おう部❕』~みんなぁで待ってます❣~

令和3年度の活動は、部員だけではなく、会員皆さんを対象とした座談会を月に1回程度行っていきます。  テーマは2つで、こども劇場の活動と、子育てについてです。
“劇場のいろいろな話を聞いて未来へつなげる”
“子育てについて気軽に聞ける場、ホッと安心できる場にする”
を目的に、テーマに沿ってより身近な事柄を取り上げて語り合います。
自分の経験や思いを話す楽しさや人の話を聞く楽しさを味わいながら、お互いを知り仲間づくりにつなげていきたいです。
〈げきじょうつうしん〉や〈HPカレンダ ー〉で日時などをお知らせします。事務所とzoomの同時開催!是非ご参加ください。
次回の座談会の詳細はコチラ‼ ↓↓

https://www.npokgkochi.com/events/event/minza-2

【yuko】

                                     

『みんなぁ育ち合おう部』とは

高知市こども劇場には、年間をつうじて、こども劇場の活動を専門的に考え、支えていく「専門部」があります。部員は会員で構成され、それぞれが得意なことを生かしたり、アイデアを持ち寄りながら、より良い活動をつくっています。
『みんなぁ育ち合おう部』はその専門部の一つで、子どもとおとなが豊かに育ち合える地域社会づくりを念頭に置き、コミュニケーションを大切に様々な交流や学習をしています。
活動のキーワードは「つながる」「あんしん」「育ち合う」です。

タイトルとURLをコピーしました