土佐チルお泊り会2022

2022年10月9日(日)~10日(月祝)高知市こども劇場事務所にて、土佐チル主催の「お泊り会」を行いました。小学4年生から中学3年生の5名が参加しました。
今年も、土佐チルメンバー限定のお泊り会でした。

今年は、手作り班の発足もあり、「よってくスタンプ」(※劇場のイベントに参加した、4才~小学6年生を対象にスタンプを集めてコンプリートすると景品をもらえます)の景品のプラバン作りや、各自が用意したカードゲーム(人狼ゲーム)などをしました。


また、今年から事務所が引っ越ししたので、例年は事務所にたくさんの本があり、寝る前などは本を読んだりしていましたが、新事務所には、本がなくどのようになるのかなと思っていましたが、雑談などをして、ワイワイ盛り上がりました。

今年はコロナ禍でもあり、修学旅行も自由に出来ない事が多かったので、「修学旅行感がある」と言った人もいました。

新事務所でのお泊り会は大成功でした。

【土佐チル・S.N】

土佐チルとは

土佐チルは、小学4年生から高校生までの子ども会員の集まり。
子どもたちが自分たちのやりたいことを発案・企画・実行しています。
高学年部のおとなが共に活動し、成長を見守っています。
土佐チルは随時、メンバーを募集中!

PAGE TOP