わらべうたであそぼう!

 

親子でいっぱい遊んでほっとする時間をつくり、地域で子育て仲間を増やす場になればと2009年から続けている中地区主催のわらべうた遊びの会です。
また新しい年が始まりました。

気持ちよく晴れた1月18日(金)、コープよしだ店2階組合員室でのわらべうたの会に7組の親子の参加がありました。

 

image1

?こりゃどこのじぞうさんうみのはたのじぞうさん

 

image1 (2)

?うまはとしとしないてもつよい

 

image2

?いちりにりさんりしりしりしり

 

image3

?おちゃをのみにきてください

 

image1 (1)

?さよならあんころもちまたきなこ

 

はじめての人も、おなじみさんも仲良く一緒に遊びました。

時間がある人は、お昼ご飯も食べて帰りましたよ。 来月は2月15日です?

 

 

ERI

 

PAGE TOP