2021年度例会作品

50周年を迎えた2021年、記念に残る大きな舞台をたくさんの人と一緒に観ることが出来、会員の想いが実現された年になりました。

2021年5月期

【低学年・高学年合同/芸能】特別例会
コメディ・クラウン・サーカス』(ラストラーダカンパニー)
2021年5月2日(日)15:00開演 かるぽーと大ホール

50周年記念フェスティバル最終プログラム。
「笑わずには帰れない!」5人のカラフルで個性的なクラウンたちによるコメディサーカス。
子どもからおとなまで楽しめる、まさに最高のエンターテイメント!

2021年9月期

【低学年・高学年合同/芸能】
スペシャル・パーティータイム♪(TAP DO!)
2021年9月25日(土)19:00開演   県民文化ホール グリーンホール
※年齢制限なし

ハッピーでエキサイティングなエンターテインメントショー!脳内を直撃し、感覚を刺激し、心がワクワクする。最高の技術と自信を持ってお届けする最新作。

2021年12月期

【幼児/人形劇】
やもじろうとはりきち(くわえ・ぱぺっとステージ)
2021年12月5日(日)11:00開演、15:00開演 県民文化ホール第6多目的室
※年齢制限なし

ヤモリのやもじろうとハリネズミのはりきちは、あかちゃんのときから大のなかよし。でもいつからか、やもじろうははりきちとあそぶのがつまらなくなってしまいました。

【小学生以上/音楽】50周年記念公演特別例会
オペラ 森は生きている(オペラシアターこんにゃく座)
2021年12月19日(日)14:00開演  県民文化ホール オレンジホール
※4歳以上入場可

50周年記念事業の大トリとなる記念公演。わがままな女王の気まぐれから始まった、カゴいっぱいの金貨につられたマツユキ草探し。むりやり冬の森へ行かされた〈むすめ〉が出会ったのは〈時間〉をつかさどる自然の守り手一月から十二月までの〈月の精〉たちだった。

2022年3月期

【幼児・低学年/影絵劇】
砂影じじいの昔話(ホケキョ影絵芝居)
2022年3月13日(日)15:00開演、18:00開演 かるぽーと小ホール
※年齢制限なし

「かわいい子供は、旅をしなければいけません。今日がその日です。」
 毛虫は、勇気を出して、旅に出るのでした。 (がんばれー!!)

【高学年/影絵劇】
砂影じじいの昔話(ホケキョ影絵芝居)
2022年3月15日(火)19:00開演 かるぽーと小ホール
※小学1年生以上入場可

昔あるところに、いいじいさんとかなりいいじいさんが一緒に住んでおりました。ある時いいじいさんが言いました。「実は若い時に好きだった女がいてさ…」

【特別例会】とは…特別に参加費を支払うことで会員ではない方も参加できる例会

PAGE TOP