高知市こども劇場50周年記念フェスティバル~『たべる』報告

2021年5月1日(土)・2日(日) 高知市文化プラザかるぽーとにて
Let’s 5o!!みんなぁあつまれ~高知市こども劇場50周年記念フェスティバル~
(特非)高知市こども劇場 主催・(公財)高知市文化振興事業団 共催

を無事に開催できたことをご報告します!
多くの方にご来場、ご尽力いただき本当にありがとうございました。

5月1日、2日の『フードコーナー』の報告です。

会場
3階 ガレリア


高知県内のおいしいお店の食べ物が大集合!
素材にこだわったとっておきのものばかりでお腹も心も満たされました。

フードコーナー報告

 3階ガレリアにて1日目10ブース、2日目8ブースが出店されました。

 集まったお店は、安心・安全にこだわった、食のイベントでは大人気のお店ばかりでした。
 コロナ対策の人数制限で「たべるコーナー」を利用できるのはフェスのチケットを持っている方のみでしたが、参加者は売り切れを心配することなくフェス全体を楽しめたのではないでしょうか。

 公演中はお客さんの姿があまりなくて心配になりましたが、ほとんどのお店が完売となり安心しました。どのお店にしようかワクワクするお客さんの表情、商品を受け取ったり食べるときに思わずこぼれる笑顔、お店の人とのなにげないやりとり。すべてが温かいものでした。

 2日目は早めに終了でしたが、出店者の方もフィナーレに参加でき喜ばれていました。心の栄養と、体の栄養、両方の栄養をたっぷり充電できましたね!

『たべる』のは、生きていくうえで必要な大切なこと。
『たべる』とは、目で見て、舌で味わって、体の栄養になること。

作り手の想いやこだわりがたくさんつまった美味しい食べ物を楽しめましたね。

素敵なお店との出会い、お気に入りの味を見つけられましたか?

※本事業は、「Let’s 5o!!みんなぁあつまれ~高知市こども劇場50周年記念フェスティバル~」における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿って行われました。

本事業は、以下助成金の協力を得て実現しています。
公益社団法人企業メセナ協議会 2021 芸術・文化による社会創造ファンド
四国労働金庫 社会貢献活動助成金制度
公益財団法人高知新聞厚生文化事業団 事業助成

高知市こども劇場創立50周年記念事業
フェスティバル実行委員会

タイトルとURLをコピーしました