わらべうたであそぼう!

親子でいっぱい遊んでほっとする時間をつくり、地域で子育て仲間を増やす場になればと、2009年から続けている中地区主催のわらべうたあそびの会です。

 

今回の『わらべうたであそぼう!』は6月21日にこども劇場の事務所にて。

親子5組で遊びました。

 

image1image2image3image1 (1)image2 (1)

季節の遊びかえるがなくからかえろ おたまがいるからいいじゃんか
歩きながらきーりすちょん こどもにとられてあほらしちょん

ゆすらんかすらん たかいやまこえて ひくいやまこえて あっぱっぱ
などなどいっぱい遊びました。
遊んだ後は、こども劇場を支援する会主催のバザーを見たり、軽食を食べながらおしゃべりも楽しみました!

次回は、7月12日(金)10:30~コープよしだ店2階組合員室にて行います。

はじめてでも大丈夫、どなたでもどうぞ!

ERI 

PAGE TOP