ハマハマ絵本を楽しむ会

2021年3月9日㈫10:30〜12:00
場所: 長浜ふれあいセンター1階和室
テーマ:たね
参加者:親子1組(会員外)

久しぶりにハマハマに来てくれたHちゃん。すっかりお姉ちゃんになっていましたが、恥ずかしがり屋さんは以前と変わっていませんでした?
後半のお茶タイムになる頃にようやく慣れてきて、パネルに貼り付ける作業をせっせとする姿がとっても微笑ましかったです?

手あそび
・コロコロたまご
・あなたのお名前は
・ひげじいさん

えほん
・はじまるよ(熊谷守一絵/ぱくきょんみ文)
・ちいさいはたけ(柳生まち子作)

パネルシアター
・小さなはたけ
・さよならぼくたちのほいくえん

次回 5月18日㈫10:30〜12:00
場所:長浜ふれあいセンター1階和室
テーマ:おかあさん おとうさん

〔byずんずん〕

『ハマハマ絵本を楽しむ会』とは……
絵本をいっぱい楽しんで親子でのんびり。 
おやつをいただきながらおしゃべりする会です。 
主に長浜ふれあいセンターにて、奇数月の火曜日に一度行っています。

PAGE TOP