こどもげきじょうおはなし会 in TSUTAYA中万々店

2024年4月6日(土)14:00~14:30
場所:TSUTAYA中万々店 絵本コーナー
担当:南地区
〈絵本〉
 ♥おべんとうばこのうた(さいとうしのぶ/構成・絵)
 ♥だるまさんが(かがくいひろし/作)
 ♥てんぷらりんぴっく(のしさやか/作)
 ♥めくってごらん(ふくだとしお・あきこ/作・絵)
〈あそびうた〉
 ♥たんぽぽ たんぽぽ
〈パネルシアター〉
 ♥ドレミのうた
 ♥おはながわらった
 ♥さくら

今回は、春休み中の開催ということで、ワクワク楽しくなるような絵本や、春のおはなしを集めました。
ちいさいお子さんや、小学生が、一緒にドレミの歌を歌ったり、だるまさんびよーんで、ママ達も子どもも思わずびよーんしたりして大盛り上がりでした。絵本の読み聞かせの口調が穏やかでかわいらしく、みんな釘付けになって大満足でした。

by しろちゃん


とっても美味しそうで、可愛くって、おもしろい
   『てんぷらりんぴっく』

言葉がどんどん好きになる新感覚の型抜き絵本
   『めくってごらん』

 だるまさんが、びよーん
 みんなも、びよーん

パネルシアター
『ドレミのうた』 楽しくみんなで歌いました

パネルシアター
『さくら』 今日もさくらが満開です

お別れのあいさつ 『こんこんきつね』
また、あそびにきてね こんこんこんこんさようなら♪

次回のお知らせ
2024年9月1日(日)14:00開催 お楽しみに!

PAGE TOP