しゃべりばinはるの ~レジンでアクセサリー作り~

西地区主催の「しゃべりばinはるの」は緑豊かな庭園がのぞめる広々としたお部屋でワークショップやおしゃべりなど、ゆったりした時間をおとなが過ごすための場所です

奇数月の第2木曜日に春野町のリトミックフレンズはるので開催しています。

2022年3月10日 10:00~12:00 開催

本日は、さまざまなパーツを使ったレジンのアクセサリー作りに挑戦しました。

さて、私はどれを選ぼうかな♬ 好きな色、イメージ、その時に感じたまま手に取って…

自分の?それとも誰かが身につけるのを思い浮かべながら、自由に作業をすすめます。
経験者のアドバイスも参考にしながら、ビーズや色とりどりのパーツを組み合わせます。

ひとつひとつの工程を楽しみながら♪

手作りの素敵なアクセサリーがたくさんできました! こども劇場イベントのどこかでお目見えする機会があるかも。ぜひ見つけてみてくださいね!

                                           Mari

コロナ対策

手洗い・手指消毒・おとなはマスク着用・広々としたお部屋で、密にならないよう行いました。


ミルくん
ミルくん

次回の西地区「しゃべりばinはるの」は11月の予定☆
また報告しますね!

PAGE TOP